Anrimited 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 yuki]
[08/24 りこ]
プロフィール
HN:
Anri
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/22
趣味:
ウィンドウショッピング
自己紹介:
o(・∇・o)(o・∇・)o
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
自分の考えと思いを綴っていきます☆ (*'∇')/゚・:*【work】*:・゚\('∇'*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/03 (Sun)

天気:f455346d.gif

1月2日神社にお参りに行ってきました。
神様に見守っていただくようにお願いをしてきました。
私の今年の目標は…
  周りの人の態度や考え方を学び
素敵な女性になる事。


自分磨きです。今の自分よりやっぱり向上したい気持ち
はかなりあります。

そして、帰りにおみくじを3回引いたのですが、恋みくじを
除いて2回のおみくじで大吉が出ました。こんな事はめった
にありません。今まで生きてきて大吉が出た思いでは
残っていません。これから良いことがあるのかなという
感じです。運が良い流れなのだからそれを逃さないよう
挑戦し続ける気持ち、諦めない心をもって目標に向かい
一日一日を大切にしていきたいと思います。

PR
2009/12/27 (Sun)
天気:e5e03c57.gif

久しぶりに日記を書くなぁ☆
たまたまだけど、大学生の時に友達と飲んだ
動画があったので見てみました。

自分の発言や行動がおかしいなとあらためて
気付きます。何で笑ってるのかとか、動画を撮る意味
とか…。見ていて変な感じがしました。

取られてる側もカメラに映りたいという気持ちがないと
どうも素の皆がとれてなくてがちがちになっていました。

私はというと思い出を残すために動画を収めてるけど
自分の何で笑ってるのかわからない声が入っていて
聞いていて恥ずかしくなりました。

なんか報告するために撮ってるみたいだし…。
ちゃんとこのデータを皆にCDに焼いて渡さないと
映った側も欲しいと思ってるんだよね。
暇な時間はいつでもあるんだから、今までのデータを
まとめて焼いて今度の飲み会の時渡せるように計画
します。来年の2月くらいには落ち着きそう★
2009/08/24 (Mon)
天気:dc7572c5.gif
彼氏さんにお店で誕生日をお祝いしてもらいました。
そのときの写真をUPします。
86207928.JPG サラダ

6151b1a7.JPG エビのマヨネーズ和え(?)

df404591.JPG チーズフォンデュ

b2af2e1c.JPG チーズフォンデュの具

705f93e6.JPG リゾットの鍋(この中で作る)
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
a277bb90.JPG 出来上がり

ed655038.JPG サプライズなお誕生日イベント

31445366.JPG デザートプレート

d092a17c.JPG お店の看板※電話番号注目!!

475387a4.JPG お店の雰囲気


チーズが料理の中にたくさん使われていてチーズが好きな人にはとってもおすすめ。
予約時にお誕生日って事を言っておくとお祝いをしていただけるそうです。
私も今回彼氏さんが予約でこのお店をとっていてサプライズにお祝いをしていただき
ました。どんな感じだったかといいますと…明かりが消されてろうそくの淡い光だけに
なり、BGMもお祝いの曲が流れ始めました。そこに店員さんがメレンゲがのったお皿
を持ってきてそれにアルコールをかけ着火マンで火をつけます。炎がそこにともり、
それを彼氏さんと一緒に消しました。ピンクの帽子の写真はその火を消した後に
かぶせられてものです66076d94.gifみんなから拍手をうけそして「おめでとう」と声をかけられ
帽子のせいもあって注目されてととも恥ずかしかったのですが、嬉しかったです。
とっても思い出に残る誕生日でした182611fe.gif
2009/08/05 (Wed)
天気:dc7572c5.gif

8月5日は彼氏さんと付き合って4年という節目の年です。
この日を祝って彼氏さんはホールのチョコレートケーキ
を買ってきてくれました。写真はまたUPします。

そしてこの日の夜に彼氏さんを怒らせてしまいました。


私の悪い生活習慣が3年間も注意をされてきて未だ
に直っていないからです。
私もこんなに注意をされてきているのに懲りずに怒られる
方を選んでいるのに疑問を感じます。怒られるくらいなら
早く直してお互いが気持ちよく過ごせたらと思うからです。
分かっているのに自分の気持ちに負けてしまいそして悪循環
が繰り返される。自分が変わらなければ何も解決しないと
言うことです。

彼氏さんを好きな気持ちとは裏腹に自分がとる行動は彼氏
さんのことを考えない行動をとってしまう。このブログに書くこと
によって自分の気持ちが引き締まりまた自覚して繰り返さない
ようにします。
断言しておこう。また繰り返すと。でも私は恥ずかしくない大人
になりたいです。



モンハン3(Wii)早く強い装備そろえよう☆
ネットをつないでみんなでやるとこの面白みが実感できます。
是非このブログを読んだ人。友達と一緒にプレーしてみては
どうでしょう。
2009/07/19 (Sun)
天気:20ca2ceb.giff563ddff.gif

山口に彼氏さんの家族と一緒に旅行へ
行ってきました

写真も撮ったのでUpしたいと思います。
しばしお待ちを…・。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]