Anrimited 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/18 yuki]
[08/24 りこ]
プロフィール
HN:
Anri
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/08/22
趣味:
ウィンドウショッピング
自己紹介:
o(・∇・o)(o・∇・)o
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
最新トラックバック
自分の考えと思いを綴っていきます☆ (*'∇')/゚・:*【work】*:・゚\('∇'*)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/15 (Wed)
天気:39b2a12f.gif

自分の生活習慣でだらしないところやついつい
自分を甘やかしてしまうところがあるので直した
いと思います。
そこでやってはいけないことということを自分で
箇条書きしそれらを禁止事項として決して破ら
ないように心がけていこうと思います。

PR
2009/07/13 (Mon)

天気:f455346d.gif

仕事でパソコン入力をしているときに話しかけ
られると、どうしても相手の目を見なければ
いけないと思ってしまい、手が止まってしまい
ます。早く入力するために適当に返事をして
大事なところは聞きながら入力していかないと
いくらじかんがあってもたりません。
まずは言われた事をやってみて考えようと思
います。まだ自分で無理と考えているだけで
行動はおこしていないので。
まずは言われた事をやります!!!6f561026.gif

2009/07/10 (Fri)
天気:f563ddff.gif
自分のテキストを作成しました。

まだ途中ですが早く完成させたいです。

2009/07/08 (Wed)
天気:f563ddff.gif

今日は帰宅後の空いた時間を仕事のノートまとめ
の時間にします。
私の脳はフリーズしているのか考えることをまったく
しません。また覚えるということに時間がかかります。

なのでこんなことが起こらないためにノートまとめ
します。

職場ではお金を貰ってお仕事をしているのだから
限られた時間で仕事を処理しないと時間を掛けて
もそれは誰でもできることだから意味がないとおっしゃ
いました。前職でも似たようなことを言われたことを
思い出しました。お役に立てていないのが自分でも
感じています。早く分からないところをなくして引継ぎ
で教えてもらっている方に安心してもらいたいです。
あと「分からない」を頻繁に使わないようにして、自分で
考えるようにしないといけません。
あと焦りを感じないといけないと思いました。自分が
いかに甘かったか。そして我慢が出来ないところが
あるのではないかと考えてしまいます。

では今からノートまとめの時間にします。
2009/06/29 (Mon)
天気:c945b6bb.gif

昨日から雨が続いています。明日、明後日も
雨で梅雨に入ったそうです。気温は平年より
も高く蒸し暑いみたいです。
さらに今日は風があるので傘を差しても濡れて
しまうのがちょっと嫌ですc31bd304.gif

面接行ってきます。帰ってきたら勉強もします。
そして、Excel2003の試験を受けてきます。
受験料が高いので落ちるわけにはいきません067d1e51.gif
練習した結果が発揮できますように44c98a6c.gif
HOMEnext
忍者ブログ[PR]